SSブログ

ガリレオ・ガリレイ メンバー脱退?! その


5人組ロックバンのGalileo Galileiから、
岩井郁人(Gt)と野口一雅(Key)の二人脱退することが、9月13日オフィシャルサイトで発表された。


サイトには「いつも応援してくれている皆さまへ大切なお知らせ」というタイトルで
メンバー全員のメッセージが掲載されていて、2人は脱退の主な理由を
「新たな音楽活動のため」と記載している。


また、今後の活動について岩井は「これからも自分の音楽を発信し、みなさんに聴いて頂きたいという気持ちは絶対に変わらないので、すぐにでも活動をしていくつもりです」とコメントを残した。

一方、サポートメンバーを経て昨年12月に加入した野口は、
「また自分が思う素晴らしい音楽を皆さんに届けられるよう頑張ります」とコメントしている。


方向性が変わったことが原因など、
様々な推測はありますが、真相はわかっていないです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツイッターでも、
メンバー脱退を惜しむ声が多く出ている。


・えー((((;゚Д゚)))))))まじか。まじか。私の青春時代にめっちゃ聞いてたよ。

・ガリレオガリレイ脱退とかまじですか

・ガリレオガリレイ三人になったのかw まじかよぉ…

・ガリレオガリレイいいアルバムだしてたのになぁ…方向性かわったからかなぁ

・ガリレオガリレイ二人も脱退すんのかー!

・ガリレオガリレイメンバー減るのいやだな。

・ガリレオガリレイ2人脱退とかまじか‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。