SSブログ

AKB48メンバー合コン!? 渦中のイケメン俳優 廣瀬大介は?

AKB48メンバーとの合コンがニュースになった俳優の廣瀬大介が、
オフィシャルブログで謝罪した。


「記事に書いてあった出来事は事実ではないこともあります。否定したい部分も沢山あります」という廣瀬だが、「どんな事情があったにしても誤解が生まれるようなことを招いてしまい、結果色々な噂が生まれて世に広まり沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました」

と現在の心境をコメントしている。


廣瀬は27日に「皆さまへ」というタイトルで、謝罪文をのせた。
具体的な事実関係については触れなかったが、
「許されることだと思っていません。これからも変わらずに応援してもらえるとも思っていません。0からのスタートだと思って今まで以上に自分に強く厳しく生きて行きたいと思います」

と決意を新たにした様子です。
また、所属事務所も謝罪文を同ブログに掲載している。


一部報道で男女4人での合コンを行ったとされているのは、廣瀬のほかに、
AKB48の佐藤亜美菜、近野莉菜、そして俳優の志尊淳の三人です。


AKB48側は「合コンではない」と否定したと報じられている。
28日午前10時現在、佐藤、近野、志尊の3人は報道について沈黙を守っている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ツイッターでも様々な意見が出ている。



・ええ(*´;ω;`*)あみな合コンとかやだー(*´;ω;`*)最近AKB合コンしすぎちゃう?(笑)


・男と遊びたいならアイドルやめればいい


・AKB合コンはやってんのか AKBがSDNに変わる瞬間とな


・お母さんが AKB合コン写真を見て 後ろの男の子可愛い、笑 AKB哀れwAKBがゴミのようだww と、ムスカみたいなこと言ってる


・年頃の女子と男子ィ....合コンwwwwwwwwwwwwwwwwっふぉwwwwwwwwwwwwwwwミュキャスはいいと思うけどAKB合コンなんてして大丈夫なん恋愛禁止じゃねえのひえぇ


・AKB、合コンたっくさんやってるんだろうなあ。何が恋愛禁止だよ。って、恋愛じゃなくて遊びかw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。