SSブログ

上戸綾 結婚!! 今の心境


「EXILE」リーダーのHIRO(43)との入籍を発表した女優の上戸彩(27)が14日、
ブログに手書きのコメントを掲載し、ファンへ現在の心境を報告した。


上戸綾のコメント


「皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していた
EXILEのHIROさんと入籍させていただきました。皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います」

 「ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが、
書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。ごめんなさい…」

「上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?皆さんにも理解してもらえるなら…
今後とも応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません」


このように、結婚の喜びにあふれているようだ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ツイッターからのコメント

ショックを受けているファンや、
祝福の言葉をかける人が多くいた。


・上戸綾が結婚かあ、まあエグザイルのリーダーなら釣り合ってると言えるな。

・上戸 綾 さん、EX Hiro さん ご結婚 ! おめでとうございます。

・上戸綾ちゃん結婚したんやねぇ(´∀`) おめでとうっ(*^o^*)

・上戸綾入籍ショッキングなう・・・

・上戸 綾が結婚(´-ω-`)!?そりゃそーやろ(笑)結婚に向けて!仕事を減らしてたんやし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。